025-241-0624

春にやっておきたい事!

 2016-03-18 (金) by 細野高嗣

皆さんこんにちは細野です。

今日もぽかぽか陽気ですねー

春がまちどうしいです。

昨日はうちの横ちゃんの練習でストレートアイロンの練習してました。

日々めきめきと技術を習得してきている横ちゃん!!

頑張ってますよ〜

___2_______3.jpg

そんなストレートを練習しているのも、これから春に向けて必要になってくるからなんです!

そんな春にみなさん是非知っておいて頂きたい事です。

春になると一年の中で最も紫外線が強くなる時期と言われています。

そんな時期になるとこういった悩みがチラホラ!

「髪の表面がなんかぱさつくんです!」

「あほ毛みたいなのが気になって!」

そうなんです!紫外線の一番に多くあたる所が髪の表面なんです。

その表面が紫外線やダメージによりパサついたりして髪にツヤが無くみえたりするんです。

そこでroove ではそういった悩みのお客様にオススメしているのが、

ツヤだしパーマです!

___1_______3.jpg

髪の表面だけにナチュラルなストレートをかけるだけです。

短時間で30分で終わります!お値段も範囲によりますが、3000円〜になります!

あくまでクセを伸ばすストレートパーマでは無く、全く自然な仕上がりにして、

髪表面にツヤを与え髪の毛を整える目的の、ツヤだしパーマなんです!

この春にそういった悩みのある方は是非オススメです!

あまり僕がモデルだと参考になりずらいですが、僕のパターンだとただ似合わず気持ち悪い感じでですが…

皆さんがやられるときっと素敵だと思います