025-241-0624

4月10日は!!!

 2016-03-29 (火) by 細野高嗣

みなさんこんにちは細野です。

だんだん春の陽気になってきましたね。

そんな春本番来月4月はちょっとしたパーティーを開きます!

そう、ついに4月11日でrooveは5年になります!

色々とありましたが、なんとか5年間皆様のおかげで、やってこれました。

ありがとうございます!

感謝の言葉しかございません!

そんな日頃rooveをご利用して下さってるお客様やお世話になっている方達に感謝の気持ちをこめて感謝祭的なパーティー形式でやりたいと思います!

日にちは4月10日()、会場は「roove」お店でやります。時間は6時から始めようと思います。

料理とお酒を用意してお待ちしてますので、皆さん気兼ねなくお越し下さい!

写真 4 のコピー 8.jpg

当日いろんなお客様が来ているので、いらっしゃった方々に楽しんで頂く為に色々と用意させて頂きます。

料理はもちろん米山で人気店TRIP TRIBE houseの料理をご用意します!

写真 1 のコピー 13.jpg

知り合いの雑貨屋さんに当日お店の中に出店して頂く予定です。

mu...さんという東区でお店をやっている雑貨屋さんです可愛いくて値段もお手頃ですよ!

写真 5 のコピー 6.jpg

 

写真213.jpg

 

photo6.jpg

 

是非気に入った小物を見つけてください!

 

 

 

 

photo1.jpg

そしてリラックスや疲れをとりたいかたにもオススメ整体マッサージさんも来ます!

テフテフというお店でやってる方で有名バンドのドラゴンアッシュやオレンジレンジなどの

ツアーに専属サポーターとして同行していたりする方で是非そんなゴットハンドにもまれてみて下さい!

その他また出店してくださるかたもいるかもしれませんので、また情報が入り次第ご報告させて頂きます。

 

是非皆様4月10日はいらして下さいおまちしてます。


 



<< 今日からでーす!ゴールデンウィークのお休... >>